2020.7月の限定デザイン

こんにちはー!

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼットです。

 

6月5日より通常のネイル施術を再開させていただいております。

ハンドネイルメニューは新たに、ジェルリムーバーでオフしやすく平均4週間のジェルネイルを復刻し、ネイルライフや好みに合わせて3種類の付けかたからお選びいただけます。

当サロンでの付け替えは、どのジェルメニューもアセトンを使わずフィルインいたしますが、

”もしもの時”のセルフジェルオフに備えたいお客さまは、ジェルオフキットをご用意いたしますので、お申し付けくださいね。

 

 

さて!

1日早いですが、明日からの7月サンプルをご用意しましたので、紹介させてください✨

まずは、模様の出かたが楽しめる、ジェルでも絵の具でもないニュアンスアートです。

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼット

クリア感のある暖色のリキッドを使い、涼しげでありながら肌に馴染むデザインになりました!

爪が伸びても根元が気にならないデザインです。

 

そしてこちらは、季節を問わず人気の大理石風デザインです。

ジェルのぷっくりニュアンスアートにシルバーのパウダーをのせて、涼しげな雰囲気になりました。

ここ数年はネイル画像を検索すると、素敵なニュアンスアートがとてもたくさん出てきます^^

ふんわりとした優しい雰囲気や色合いが、大人可愛いですよね♡

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

よろしければデザイン決めの参考になさってくださいね^^

 

今月サロン内で焚くアロマはペパーミントです。

ペパーミントの爽快感のある香りは、活気と元気を与えて集中力を高め、新しいひらめき力を与えてくれます。インスピレーションを欲している人にはとても効果的です。

また、クールな清涼感が季節の変わり目の鼻づまりからくる頭の重さをすっきりさせ、リフレッシュさせてくれます。

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて