2020.6月の限定デザイン

こんにちはー!

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼットです。

 

緊急事態宣言が解除され、ようやく日常が進められるようになり、本当に嬉しいです。

当たり前のように毎月お客さまにネイルさせていただくことすら、実は当たり前じゃなくて幸せなことだなと、今回あらためて気づくことができました✨

ネイルクローゼットではリピーターのお客さまを優先に、ご予約を再開させていただいております。

土日枠は残1枠となっております。土日ご希望のリピーター様は、お早めにご連絡いただけると安心です。

 

 

さて!

今月の限定サンプルをご紹介させてくださいね^^

6月は決まって梅雨ネイルをお作りしていますが、今月ももれなく梅雨を意識したデザインです♡

1つ目は本物の紫陽花を埋め込んだドライフラワーネイル。

 

 

花びらの繊維が細かいレースのようで、見ているだけで涼し気な気持ちになれますよー!

爪に載せると、こんな感じです^^

 

 

2つ目は、手描きのニュアンス紫陽花デザインです♡

青と紫と白が涼し気なデザインを、オトナなグレーで引き締めました。

 

 

今月は限定デザインのご紹介が遅くなりましたが、すでに両方とも施術させていただいておりますよー!

よろしければ、デザイン決めの参考になさってくださいね^^

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

 

今月サロンで焚くアロマはライムです

ライムの、落ち着きのある爽やかな香りは心をリフレッシュさせ、不安や憂鬱を取り除いてくれます。明るく活気のある気持ちになるので集中力を高めたいときにもおすすめです。

レモンやグレープフルーツなど柑橘系の製油はどれも爽やかで好きですが、わたし個人的にはライムが一番好みです^^

ネイルにお越しの際は、ライムの香りにも癒されてくださいねー!

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて