2020.4月の限定デザイン&キャンセルや変更について。

2020年4月サンプル|行田市ネイルサロン・ネイルクローゼット

こんにちはー!

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼットです。

今年は早めに桜が咲きましたね^^

ですが、雪が降ったり気温が上がらなかったせいか、思ったより長持ちしています。

 

 

『コロナの影響で人ごみに遊びに行けないけど、こんな時だからネイルが楽しみで』

そう言っていただけるお客さまに感謝すると共に、なおさら衛生面に気を引き締めていかなきゃなと、思っています。

消毒用エタノールが入手困難なため、最近は施術の材料や消毒剤を変更して施術させていただいています。

工程が少し増えてしまっていますが、ネイルの強度は以前と変わらないように考えてお作りしていますので、その点はご安心ください。

また、

いくら衛生面を気を付けていると言っていても、こんなご時世ですので・・・体調に心配があるかたはご無理なさらず、キャンセルや変更やしていただいて大丈夫ですからね?

そして健康面に不安があるかたは尚更、”何が起きるか分からないから、とりあえず自爪に戻しておく選択” もあるということも、一度考えてみていただけるとわたしも安心です。

元気でいられれば、ネイルはいつでも出来ますので(^^♪

 

 

さーて!

気を取り直しまして、今月の限定デザインのご紹介をさせてくださいね✨

今月は、ジェルではない、絵の具でもない。水彩リキッドを使ったニュアンスアートが2種類です。

 

こちらは、赤・紫・黄の3色を使った、ニュアンスアートです。

実物は、パンジーっぽい色の組み合わせになってます。

薬指のシルバーのロゴは在庫数に限りがあるので、無くなった場合は別のロゴで代替えさせていただきますね^^

こちらは、赤・黄色・オレンジの3色ですね。

ほんのり、大人なエスニックな雰囲気に仕上がりました。

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

 

カラーの広がり具合で同じ配色でも世界に一つの雰囲気になる、リキッドネイル。

よろしければデザイン決めの参考になさってくださいねー!

 

今月サロンで焚くアロマはライムです

ライムの、落ち着きのある爽やかな香りは心をリフレッシュさせ、不安や憂鬱を取り除いてくれます。明るく活気のある気持ちになるので集中力を高めたいときにもおすすめです。

レモンやグレープフルーツなど柑橘系の製油はどれも爽やかで好きですが、わたし個人的にはライムが一番好みです^^

ネイルにお越しの際は、ライムの香りにも癒されてくださいねー!

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて