2020.3月の限定デザイン

こんにちはー!

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼットです。

新型コロナの影響で、学校や一部の公共機関がお休みになったりしていますね。

当サロンは、通常通り営業させていただきます。

施術で肌に触れる道具は、お客様ごとに紫外線消毒器を使って消毒しておりますが、他の部分にも更に衛生面に気を付けて、お客様をお迎えいたしますね!

 

さて!

今月の限定デザインを掲示しましたので、ブログでもお知らせいたします。

桜が早く咲きそうな今年の春。3月はフラワーデザインを2種類お作りしました!

 

久しぶりに絵の具を出しまして、ふんわりとしたシフォンフラワーです。

繊細な透け感が、写真だと伝わりにくいので、お越しの際にも見てみてください^^

行田市ネイルサロンネイルクローゼット・水彩アート

 

もうひとつは、八重桜っぽい桜ネイルです。

毎年、オーソドックスな桜ネイルを作っていますが、今年は少し雰囲気を変えてみました。

行田市ネイルサロン・桜ネイル

卒業や入学など、新生活を迎えるイベントに喜ばれる、上品でなじみの良いお色を使ったデザインです。

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

 

よろしければ、デザイン決めの参考になさってくださいねー!

 

今月サロン内で焚くアロマはペパーミントです。

ペパーミントの爽快感のある香りは、活気と元気を与えて集中力を高め、新しいひらめき力を与えてくれます。インスピレーションを欲している人にはとても効果的です。

また、クールな清涼感が季節の変わり目の鼻づまりからくる頭の重さをすっきりさせ、リフレッシュさせてくれます。

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて