2020.1月の限定デザイン

こんにちは!行田市ネイルサロン、ネイルクローゼットです。

明日から年始の営業を開始いたします。

今年もネイルを楽しんでいきましょう^^よろしくお願いいたします。

さて!

今月のサンプルをお作りしましたので、ブログでもご紹介させてくださいねー!

1月はバレンタインネイルを意識した、すこし甘めの冬ネイルです!

 

ジェルで立体的に線をかいた、リボンネイル。

リボンのところだけ艶のないマットな仕上がりで、アイシングクッキーみたいな風合いです。

 

2つ目は、この時期の定番、バレンタインのチョコレートデザインです。

今年のチョコレートネイルは、紗々ネイルにしました。

お正月にコタツで紗々食べて、編み目を観察してたので、リアルに作れましたw

この時期は美味しいチョコレートが買いやすいので、食べ過ぎて肌荒れに気を付けようと思います。

 

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

よろしければ、デザイン決めの参考になさってくださいね^^

 

今月サロンで焚くアロマはライムです

ライムの、落ち着きのある爽やかな香りは心をリフレッシュさせ、不安や憂鬱を取り除いてくれます。明るく活気のある気持ちになるので集中力を高めたいときにもおすすめです。

レモンやグレープフルーツなど柑橘系の製油はどれも爽やかで好きですが、わたし個人的にはライムが一番好みです^^

ネイルにお越しの際は、ライムの香りにも癒されてくださいねー!

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて