7月限定デザイン

こんにちはー!

行田市ネイルサロン・ネイルクローゼットです。

今日から7月、暦の上では夏至から夏ですが今日も梅雨らしいお天気が続きますね☔

水不足も困りますし、逆に大雨が続ていも心配ですし。

洗濯物が乾きにくいのは困りますが、梅雨らしい梅雨にほっとしていたりします✨

 

さて!

7月のサンプルを掲示したのでブログでもご紹介いたしますね~!

 

今月は、今年の流行色のくすみ系水色と、夏に人気なターコイズカラーを使ったデザインです。

こちらは、肌なじみのいい1年を通りして人気なグレージュに、ターコイズとオレンジで夏っぽい感じのニュアンス系デザインにしました。

こちらは、肌なじみのいい1年を通りして人気なグレージュに、ターコイズとオレンジで夏っぽい感じのニュアンス系デザインにしました。

で、こちらは青系×白で涼しげな感じにしています。

中指のゴールドのロゴっぽいパーツは数に限りがありますので、やりたい方は先にご連絡いただければ確保しておきますね^^

ちなみに・・親指と薬指・蓄光で光ります✨

お楽しみにしていてください^^

限定デザイン施術料金(月末まで)

  • サンディングフィルイン 12500円
  • ノンサンンディングフィルイン 10500円

+500円でカラーチェンジ可能
当サロンジェルオフ込み・デザイン変更なし・再来割引対象

ちなみに今月、サロン内で焚くアロマはレモンですー!

レモンの香りは頭をスッキリとリフレッシュする働きがあり、集中力や記憶力、理解力を高める効果があるとされています。

ですので、仕事や勉強に集中したいときなどに効果が期待できます。

また、殺菌作用や消毒作用により、室内の空気を清浄化し、風邪やインフルエンザなどの感染症の予防にもなるんだそうです。

施術を受けながらレモンの爽やかな香りに癒されてくださいね^^


ジェルオフしないでネイルを新しく!
行田市 ネイルクローゼット
埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
女性限定・完全予約制・現金のみ・駐車場1台