苺大福の概念が変わった、というより、そもそもの苺の概念が変わった話。笑。深谷市菊寿童。

クリッククーポン抽選不定期配信!ネイルクローゼットLINE@はこちらからどうぞ。

こんにちは、ネイルクローゼットです。

今日は普通の日記ブログになります^^

最近日記多いですねw

そういう気分なのです(*‘∀‘)

 

深谷にある菊寿童というお菓子屋さんの、苺大福がとても美味しいとお客様から教えてもらっていたのですが、買いに行くタイミングがなくて数カ月。

やっと深谷に行く用事があったので、帰りに買ってきました^^

わたしの車のカーナビは古いので、だいぶ道に迷いましたが無事到着。

その点、やはりグーグルマップは最強ですねー✨

こちら菊寿童さんは、文化八年創業のお菓子屋さんらしいです。

20180412_034750369_i

苺大福の他にも、パンやロールケーキも売っていましたー!!

国産黒毛和牛のハンバーガーと苺大福を購入。

お客様から「苺大福の概念が変わりますよ!」と聞いていた苺大福が、こちら・・・

20180412_034729985_i

食べた感想はね、、あのね、苺大福の概念って言うよりね。

 

苺の概念が変わった!!!!

 

ほんとーに、美味しい苺でした( *´艸`)

全然すっぱくないんですよ、苺。

あの苺だけでも売って欲しいレベルです。

なんだか苺ばかり褒めてますが、もちろん苺大福としてもトータルで美味しいです(*‘∀‘)

気になる方は深谷方面に行ったついでに、是非♡

以上、普通の日記ブログでした^^

 


爪コンプレックス女子の長持ちジェルネイル
 行田市 ネイルクローゼット
 埼玉県行田市(行田警察署から徒歩5分)
 女性限定・完全予約制・駐車場あり
→ ご予約・お問い合わせについて